スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 負能量
week4都過去啦.時間過得真係快.
我的負能量開始浮面啦.點算點算點算.
真係唔知幾時開始.我覺得自己成個人都真係好鬼negative.
姐係唔係想法好negative個隻.係行步路都覺得自己被鄂包圍.
本身以為everythingsss都係new start應該可以扮到無咁negative.
come on..我到了week4都就已經被人識穿得7788.
我still係一個沒有靈魂的人..點扮都係無..唉....灰.
真係什麼都提不起勁去做啦...我十分老實地告訴大家..
我真的沒有發生過任何不快樂的事情.又或是想一些不快樂的事情.
但點解我個人咁負能量架..負到連屎都踩埋啦.
係咪個人摺埋左就好難打返開架?!
睇返自己寫ge野..我中5都依然係一個有正能量ge人.
where is my energy now???!

| 23:59 | - | comments(19) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 23:59 | - | - | - |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://mck50bl.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/04 3:11 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://97udzmq.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 3:06 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6fwyfpt.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 8:18 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w3-v49v.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 3:11 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://-4oymdk.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/21 8:33 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://3tz0rgm.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 4:32 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mm-14qc.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 6:20 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mscchzs.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:35 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://wi07yr5.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 12:21 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://9vo1d85.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/03 1:53 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://fjttnlw.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 1:53 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://2l65nue.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 12:08 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://91sjd5t.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 4:58 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://nw41yi6.less.g-killing.net/nw41yi6/
| ポロネーゼ | 2010/12/02 11:01 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://xl2y-74.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 7:39 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://cmbh3qw.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 1:10 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://58rxrjr.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 10:22 PM |

http://ueakqdu.news.akb-sokuho.com/ueakqdu/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 4:44 AM |

さみしいとき
あるよね
http://ehng451.t.monju.me/ehng451/
| みっくみく | 2011/08/27 10:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://hei.jugem.jp/trackback/514

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.